読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトハウスコックス・エッティンガー・グレンロイヤル

 

革製品すきですか?

 

ぼくは大好きです。

 

キーケースも財布も革製品です。

 

革製品と言えばイギリス御三家。

 

ホワイトハウスコックス

 

エッティンガー

 

グレンロイヤル

 

ホワイトコックスが1番有名なブランドじゃないでしょうか。

雑誌の財布特集とかキーケースの特集でよくみます。

 

 

 

 

僕のお気に入りはグレンロイヤル

 

ホワイトコックスはファッション雑誌でもよく紹介される人気ブランドですが、あまり人と被らないのがいいなと思って見つけたブランド。雑誌でめちゃめちゃたまーーーに紹介されます。たまーーーに紹介されているのを見つけるとテンション上がる。

 

二つ折りと長財布の中間

二つ折りだとかさばるし、なんだか大人っぽさがだせない。

長財布だとポケットに入らないし、ズボンの後ろポケットに入ったとしてもはみ出してて品がない。

普段できる限り身軽でいたいぼくにとってもちょうど良かった財布。

 

ちなみに財布を買うときホワイトハウスコックスとグレンロイヤルでものすごく迷ってホワイトハウスコックスにしようかと思ったときバイト先で嫌いな人がホワイトハウスコックスの財布を使っていたこともグレンロイヤルへの決め手となりました。今となってはホワイトハウスコックスの財布を使っていてくれたことに感謝。

 

 

使い始めて3年。革の経年変化がいい感じでアジがでてまいりました。

まだまだ育てていこう。

次に買い換えるときも今のところまた同じのを買いそうです。