
ありきたりでないクリスマスプレゼントを選ぶ

 

もう買いましたか?

クリスマスプレゼント。

 

クリスマスプレゼント 彼氏

クリスマスプレゼント 彼女

で調べるとだいたい似たようなものがでてきてとってもありきたりな下手すると友達カップルとクリスマスプレゼントが被ったりとなかなか悲惨なことになりますよね。

なので今回はありきたりではないプレゼントを紹介したいと思います。

 

 

〈1〉プリザードフラワー

Preserved Flower

直訳すると、“保存された花”

試験管に入ったプリザードフラワーや、宝箱に入ったプリザードフラワーなど花はもちろん、花の入れ物がとてもオシャレで素敵なインテリアになります。大きいものから小さなもの、写真が飾れるものまでたくさんあるので是非探してみてください。

 

 

 

 

〈2〉ちょっと高い文房具

やはりプレゼントとなると自分で買わないものが嬉しかったりする。文房具という学生であればほとんど毎日使うモノ。ちょっとして幸福感がその後も長く長く味わえます。文房具使う度に思い出してくれたり。恋人はもちろん、[恋人までもうちょっと]みたいな関係の相手にもおすすめです。

 

 

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

 
LAMY ラミー 万年筆 EF 極細字 アルスター ディープパープル L29DP-EF 正規輸入品

LAMY ラミー 万年筆 EF 極細字 アルスター ディープパープル L29DP-EF 正規輸入品

 
LAMY ラミー ボールペン 水性 サファリ イエロー L318 正規輸入品

LAMY ラミー ボールペン 水性 サファリ イエロー L318 正規輸入品

 

 

〈3〉5万円のジュエリーを買うなら5万円のセーターを

 

ジュエリーで喜ぶ女の人は多いけれどなんだかジュエリーって典型的すぎておもしろくない。量産型のオシャレじゃなくて、ちょっと周りと違ったオシャレで服にこだわりのある彼女とかなら、なおさらオススメです。セーターに5万円、自分ではなかなか迷う。でも5万円するだけあって質が違う。他のお値段そこそこのセーターを着れなくなるぐらい違います。1度着てみたら虜です。自分も欲しくなるかも、、

 

 

(アンデルセンアンデルセン)ANDERSEN ANDERSEN THE NAVY CREW NECK AD-002 OFF WHITE オフホワイト S

(アンデルセンアンデルセン)ANDERSEN ANDERSEN THE NAVY CREW NECK AD-002 OFF WHITE オフホワイト S

 
(アンデルセンアンデルセン)ANDERSEN ANDERSEN THE NAVY TURTLE NECK AD-001  CAMEL XS

(アンデルセンアンデルセン)ANDERSEN ANDERSEN THE NAVY TURTLE NECK AD-001 CAMEL XS

 
(アンデルセンアンデルセン)ANDERSEN ANDERSEN THE NAVY CREW NECK AD-002  H.GREEN XS

(アンデルセンアンデルセン)ANDERSEN ANDERSEN THE NAVY CREW NECK AD-002 H.GREEN XS

 

 自分でなかなか買わないけどあったら普段の生活が少し豊かになるようなものがプレゼントにはいいかもしれません。