
とってもいいマーカーペン

 

最近買ったマーカーペン

 

 ぺんてる 蛍光ペン ノック式 ハンディラインS SXNS15-5

 

 

 

マーカーペンってキャップ式のイメージですよね、そのキャップがどっかいって困ったことも1度はあるはず、、、

 

これはノック式。

 

ノック式、めちゃ便利です。

 

勉強しててマーカーペンで線引くことってよくあると思います。でも毎回毎回キャップを付けて、外しての繰り返しってけっこうめんどくさい。

さらにキャップをとったりつけるときに手が汚れたり。

そしてキャップを無くしたら試合終了。

 

そんなわずらわしさを全部取り去ったのがこのマーカーペン。

受験生、勉強する人、オススメです。

 

 

何でもかんでも線引くのも、線引いただけで勉強した気になるのには注意です。