読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無印の手帳がとってもいい

 

 

手帳は毎年決まっているでしょうか?

 

1シーズンに1度しか買わないものなのでなかなか

慎重になりますよね。。

 

 

 

毎年いろんなタイプの手帳を買ってきてなかなか相棒が決まらなかった僕がついに辿り着いた手帳がこれ

 

 

 

 

天下の無印良品

 

 

マンスリー型です。

シンプルであり厚くもなく書き込めるスペース、メモ欄がしっかりある。

 

 

大学生とか特に書き込む予定はバイトや飲み会や旅行の予定とかでビジネスマンのように分単位でスケジュールを書き込む必要なんてなかなかないのでマンスリー型がオススメです。

日付の欄に書き込めるスペースしっかりあるので1日の予定を5つぐらいなら全然余裕。

 

 

 

表紙がこの上なくシンプルなので

オリジナリティ出したかったらお気に入りの写真とか

印刷して貼ったりデコレーションし放題。

 

今時携帯に予定書き込んだりと

スケジュール帳はメインでみないけど

やっぱりあったらいいなという人にもオススメです。

 

2017年版が12月始まりで発売されているので

買うなら今がよい時期です。

 

Simple is best