迷ったらG-SHOCK

 

時計どれにしよう

 

学生の方、オシャレしたい人、

またオシャレとかよくわからないけど

なんか時計ほしいけど

どれ買ったらいいかわからないひと

 

迷ったら

G-SHOCK

オススメです



 

キャンプとかアウトドアイベントで

もちろん大活躍だし

変に高級時計でもないので

けっこう雑に扱える(これって結構大事じゃないですか)


 

普段使いでもオシャレな感じで使える

 

そして何より値段がお手頃

 

そして防水

 

 

おしゃれな女の子とかも

G-SHOCKつけてたり

とにかくG-SHOCKはいまや男女問わず

完全におしゃれアイテム

 

そしておしゃれアイテムだとわりと

値段に見合わないモノが

多かったりするけれど

G-SHOCKはそれ相応

 

いまやイロイロなモデルがでてます

 

僕が使ってるのはこのモデル 

 

 

 

  海外の時間にも設定できるので
海外旅行にとってもオススメです

 

そしてデザインも

オールブラックでカックイイ

カラフルな派手なやつもいいですが

それはきっと飽きやすいし

主張激しいのでサブ用になって

普段使いにはならないと思います

 

 もちろんGなショックにも耐えられます

サーフィンするとき海でも使っております 海外旅行にも連れてって

一緒にいろんなところに行っており

とっても愛着あります

 

万能型オシャレ腕時計