葉桜の季節に君を想うということ

 

叙述トリックって知っていますか

 

知らない人はぜひそのままで

 

なんか面白い本ないかなと思って

調べてみると

叙述トリックの名作』

って宣伝文句が見つかりまして

 

叙述トリックってなんだろうと思いつつも

とりあえず買って読んでみました

 

読み終わった感想としては

 

これが叙述トリックか!!!

 

駆け巡る爽快感

そして叙述トリックウンヌンもちろんですが、

タイトルが素敵なように内容が良いです

 

何でもやってやろう屋を自称する

元私立探偵の成瀬将虎を中心とした

色んな人と出会ってすすむお話

 

 

あまり内容を伝えるより

とにかく読んで味わってほしい

読み終えることでしか伝わらないこの気持ち

 

 

叙述トリック知っててまだ読んだことない人は

トリックを見破ってみてください

 

叙述トリックってなあに

って人はぜひこれを読んで

これが叙述トリックか!

ってなってみてください

 

爽快感を存分に

 

 

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)