読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうちで珈琲

 

ぼくは自宅で珈琲を入れて飲んでいる

 

珈琲を入れるってかなり自己満足度が高いのでおすすめです

 

今朝もパン屋さんでパン買って、おうちで
珈琲淹れて朝ごはんにしました

 

お湯を沸かして、豆を挽いて、

蒸らして、飲む

なんだかちょっとオシャレ感 

 

もっというと珈琲豆を買いに行く時点で

ワクワクしてしまう

 

珈琲豆を買うという行為になんだか憧れが

あったのはぼくだけでしょうか、笑

 

とってもオシャレな高貴な感じ

 

そして何よりお店の香りがよい

 

自分で珈琲を淹れるとカフェとか喫茶店とか

違った見方ができておもしろかったり

 

女の子が遊びにきたときに何度珈琲グッズが

活躍したことか、、笑

 

かなり女子ウケもよいですよ

 

モテたい人もぜひぜひ

 

なにより

シンプルに珈琲豆から淹れると

美味しいですからね

 

なんでもそうですが新しいことを始めると

それまで知らなかったことが

どんどん吸収されていくのって脳に満足感

すごくありませんか?

 

珈琲の淹れ方や豆の種類などたくさん

知識が吸収できますし、

毎日が豊かに。

 

手軽に始められる趣味にどうぞ

 

 

 

カリタ 手挽きコーヒーミル KH-3 #42077

カリタ 手挽きコーヒーミル KH-3 #42077

 

 

 

カリタ 手挽きコーヒーミル クラシックミル #42003

カリタ 手挽きコーヒーミル クラシックミル #42003

 

 

 

カリタ 手挽きコーヒーミル コーヒーミル KH-5 #42039

カリタ 手挽きコーヒーミル コーヒーミル KH-5 #42039

 

 

 

 

 

カリタ ステンレス製細口ポット 0.7L #52055

カリタ ステンレス製細口ポット 0.7L #52055