
女の子のおとしかた(あと一歩編)

 

気になってる女の子がいてそこそこ2人で遊んだり家に遊びに行ったり遊びにきたりする関係だけどイマイチあと一押しがうまくいかない、どうしたらいいか分からないときの攻略法をお伝えしよう。

 

まず、自分の家ではダメだ。

下心がみえみえ。

相手のおうちに行こう。

そして夜、お酒を飲むなりごはんを食べるなりして

いい感じになったら、、、、

酔いにまかせて一気に!!!

だめです。

好感度が87下がります。

 

好感度を落とさないよううまくするには、

 

 

寝ましょう。

 

 

床に。

 

 

ベッドはぜったいだめです。

もしそういう関係で相手がベッドで寝てたらたいていの女の子は床で寝ます。
なので床で寝ましょう。

そこそこいい感んじなら、女の子は自分1人でベッドで寝るのは悪いので、

一緒に床で寝るか、うまくいけばとってもナチュラルに一緒にベッドで寝ることになります。

ここで注意したいのは焦って最初に近距離で一緒に寝るときに手を出してはなりません。

すこし触れるかどうかのドキドキする距離を保ち、我慢しましょう。

そのイベントが5回目ぐらいになると、いつのまにか一緒に寝ることが当たり前のことになってきます。

そうなったら信頼を勝ち取った証。

あとはしっかり頑張りましょう。

 

ドキドキダイジ

LOVE理論

LOVE理論