田舎の大学生(医)

 

田舎には周りに大学が少ない。

よって他大学との合コンなんてしようと思ったら県外遠征だ。

 

どこにでもビッチな女の子はいる。

医学部内にもいる。

そこで性欲に負けて

いわゆるビッチな女の子にチャレンジして一晩遊んだとしよう。

田舎の医学部は以前にもブログで書いたがとっても狭い。もはや村。

よってビッチと遊ぶと

悲しいことに3日以内に学校中に広まりその後ものすごく肩身の狭い、

女遊びのやりづらい大学生活に陥る。

 

一時の快楽のために今後、「チャラいやつ」という

レッテルを貼られて大学生活を送る事態にならないよう

どうか明らかなビッチは避けることをオススメする。

 

ビッチと認識されていなくとも

実はビッチとか、可愛いけど彼氏がいなくて恋愛したい女の子が

草食系男子の多い今たくさんいる。

 

地雷物件は避けて、情報拡散がなさそうな女の子にしましょう。

LOVE理論

LOVE理論