ブスは医学部へ

 

 

 

 

医学科の女子はモテない。

いや、正確にいうと医学科女子の大半はブスなのでモテない。

もちろん医学科女子で可愛くて性格に難ありでなければ普通にモテる。

むしろ周りにブスが多いので中の上くらいの女の子でも上の下くらいモテる。

それもこれもぜーんぶ数少ない美女を際立たせるブスのおかげ。

 

がしかし。

以前のブログで書いた通り医大生の男もイケてない。

ブス多め。陰キャ多め。童貞多め。

 

そう、医学部医学科は大半がブスで構成されている。

 

よって人生ハードモードだった女の子も医学部に入ることで

イケてない彼氏を捕まえることができる。

「イケてない彼氏かよ…」

と思わずそこは金(カネ)の卵という点に免じて勘弁してほしい。

 

 

 

世のブスな女の子

 

お金を稼いで

美容整形にコネとかもてて整形して可愛くなれるかもだし

お金持ちの旦那さん候補を捕まえるチャンスもあるし、、

ホストに思う存分貢げるし、

 

勉強して医学部入れば一発逆転かもよ。。。