
モテる努力2 あなたの趣味はなに?

「趣味はなんですか?」

に対する答えがモテない人はつまらなさすぎる。

どんなところでもいい、人より秀でていることを持つことだ。

筋肉がある、歌が上手い、料理ができる、おしゃべりできる、ブランドに詳しい、などなど。

どの分野でもいい。

なんとなくモテそうな分野も察しがつくだろう。

とにかくこれだけは得意だとゆうことを作る。

No.1になれとまでは言わない。

80点ぐらいまで、一生懸命努力していけるレベルまでもってったらいい。

努力してない人との差別化ができればよい。

そうすれば、自信がつく。

話していて自信があるかないかもよくわかる。

おどおどしてたら話しかけた方が悪い気になる。

 

「趣味はなに?」がきたら自信をもって

待ってましたと言わんばかりに答えられるようになろう。

 

ちなみにぼくは筋トレ始めて3ヶ月。

大胸筋が大きくなってきて嬉しい今日このごろ