恋愛臆病男たちへ

男がモテるにはなにが必要か。

特にイケメンではない男が。

幸い世の中イケメンだらけの世界ではない。

世界基準で考えると日本人という人種は女の子はとっても可愛くて男はとても平凡な位置にある。

つまり男にとってはとても恵まれている。

男はエビで女の子は鯛のようなかんじ。。。。。ちょっと伝わりづらいですかね。笑

恋愛というHP無制限のゲームにウジウジして参加しないなんて損しかない。

もう一度言おう。

損しかない。

日本に生まれたならなおさらだ。

損する部分を1つでもあげてほしい。

恋愛を一通り楽しんだ後でもう飽きて興味がないのならよろしい。

そんな人見たことないが。

HP無制限のゲームを側から見て馬鹿にしたり羨ましがったり嫉妬したりするのはもうやめよう。

恋愛臆病の兵士どもはこれからどんどん武器をみつけて冒険に参加すべきだ。

このブログで武器の見つけ方を教えよう。

さあ、スタート地点へ。

You only live once.