
医大生のアルバイト

アルバイト。

これはなにを求めるのかによる。

「シンプルに健全にお金を稼ぎたい」のなら家庭教師。

これを最もオススメする。

稼ぎたいのなら3人とか5人とか掛け持ちしたらよろしい。

今まで努力した誰にも奪われない脳内の知識を使ってお金を稼ぐ。

また、「お金を稼ぎたい+いろんな経験を積んでみたい」カフェの店員さんから入ってみるとよろしい。

街コンで1番モテるのは誰か。

それはそのお店のちょっとオシャレ風にしてる店員さんだ。

だから今まで勉強ばっかりしてきて違う世界を体験してみたい、地味でモテない自分を変えたい、そんな医大生はぜひカフェでのバイトをオススメする。

人生経験でこれは経験してみないとわからない

大きな大きな財産になる。とゆうことだってある。

なんでもやってみたらいいのだ。